お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

12

エンジニアにとっての働きやすさってどんな感じ?22卒ミートアップ開催!

エンジニアにとっての働きやすさってどんな感じ?22卒ミートアップ開催!
募集内容

エンジニア職に興味がある22卒文系・理系学生

無料

先着順(抽選終了)
0/10

開催日時
2021/05/12(水) 14:00 ~ 15:15
募集期間

2021/04/28(水) 20:39 〜
2021/05/12(水) 15:15まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

イベント概要

ピー・アール・オーは、これまでiPhone/Android累計で1300万DLを誇るアプリ『ソリティアV』をはじめ、40タイトル以上の自社スマートフォンアプリの開発や、ブシロード様が手がけるスマホゲームプラットフォーム「ブシモ」の初期構築から運用に至るまでワンストップで開発したり、大手飲料メーカー様と大手キャリア様が共同で手がける「災害対策型自動販売機」には実証実験段階から開発するなど、自社プロダクトにとどまらず、多くのクライアントのITビジネスの創造や成長に貢献しています。

当社には、お伝えしきれないほどの開発事例がたくさんあり、その事例の中には、学生の皆さんがユーザーとして利用しているWebサービスや自分のスマートフォンにインストールされているスマホアプリ、よく知っているサービスなどもあるかもしれません!

「IT・WEB業界について興味ある」、「エンジニアってどんなお仕事をしているのだろう」、「エンジニアのやりがいって何だろう」など興味がある学生の方たちへ向けて、当社社員がざっくばらんに語るミートアップイベントをオンラインで開催することにしました!

★プログラミング未経験でも本当に活躍できるの?

★エンジニアの面白さってどんなところ?やりがいは?

★社員にとって働きやすい環境とは?

★入社を決めた理由を知りたい!

などなど

少しでも興味をお持ちいただけた方に参加していただけるカジュアルな会ですので、 就活の情報収集として是非、お気軽にご参加ください。 登壇するエンジニアとのQ&Aコーナーもありますので、素朴な疑問でもなんでもぶつけてみてください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当社が今年からオンラインで開催することにしたミートアップイベントです。

就職活動にまだ慣れていなくて不安な方や、そもそも社会に出るってどういうこと?

などの不安な想いを抱えている方にも、気軽に参加いただけるイベントです。

今後の就職活動に役立つ何かが得られるかも?

奮ってご参加ください!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

イベント詳細

・開催日:2021年5月12日(水)14:00~15:15

・形式:オンライン(Zoomを使用予定です。お申し込み後、本ページでURLを確認できます。)

・参加費:無料

イベント内容

・会社説明

・参加者のみなさんと当社現役エンジニアとの座談会

※当日のコンテンツ内容は変更になる可能性もあります。

注意事項

・本イベントは学生を対象としたイベントです。社会人の方のご応募はご遠慮頂ますよう、よろしくお願いいたします。

・当日は、Zoomを使用する予定です。事前にインストールをお願いします。

・connpass以外でも募集をしていますのでお早めに申し込みください。応募人数に達した際には、抽選とさせていただきます。

個人情報の取扱いについて

主催:株式会社ピー・アール・オー

申し込み時にご提供いただいた情報は、イベント受付管理や各種ご案内(イベント/選考等)に利用させていただきます。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

株式会社ピー・アール・オー

株式会社ピー・アール・オー さんが エンジニアにとっての働きやすさってどんな感じ?22卒ミートアップ開催! を公開しました。

2021/04/28 20:39

エンジニアにとっての働きやすさってどんな感じ?22卒ミートアップ開催! を公開しました!

終了

2021/05/12(水)

14:00
15:15

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2021/04/28(水) 20:39 〜
2021/05/12(水) 15:15

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)