次世代 Web カンファレンス 2015 イベント申込者一覧

「参加者」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加者 キャンセル 268人
補欠204番でしたが、後の方繰り上げで。
都合により参加できなくなりました。
スケジュール被りで行けなくなってしまいました。申し訳ありません。
かなり最後の方の補欠になりましたので、別予定も入る可能性があるためキャンセル致します。
仕事が入ってしまったのでキャンセルします
キャンセルします
楽しみにしていたのですがキャンセルします。
是非とも参加したかったのですが、都合がつかないので他の方にお譲りするためキャンセルします。
IPAの試験と被ってることに気付いたのでキャンセルします。
都合がつかなくなってしまったため、キャンセルいたします
情報処理試験日でした…
無念。。。
すみませんが、家庭の事情によりキャンセルさせて頂きます。
子供の面倒を見るのでキャンセルします。ベストエフォートの配信を期待…!
すみません。都合が悪くなってしまったのでキャンセルします。。。
急遽スケジュールが入ったorz
体調崩してしまい、当日までに回復見込みが立たないため。
家庭の事情により申し訳ありませんがキャンセルします。
急な予定が入りました。残念ですがキャンセルをお願いします。
仕事で行けなくなりました…。代わりに行く方、楽しんでください!
繰り上がりは厳しそうなのでキャンセルいたします。
スミマセン。用事ができたためキャンセルします。
体調があまり良くないためキャンセルいたします。申し訳ございません。
楽しみにしておりましたが、仕事の都合で行けなくなりました。。
予定が重なってしまったのでキャンセルします
行けなくなってしまいました
申し訳ございませんが、業務都合により参加できなくなってしまいましたのでキャンセルいたします。
繰り上がるとは思わずに別件を入れてしまいました
作業の進捗が危ういのでキャンセルします.すみません.