お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月

19

副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~

副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~
募集内容

オンライン参加

無料

先着順
2/50

申込者
7oki
t_hashiura
申込者一覧を見る
開催日時
2020/11/19(木) 19:30 ~ 21:30
募集期間

2020/11/13(金) 20:30 〜
2020/11/19(木) 20:00まで

会場

(場所未定)

イベントの説明

イベント概要

働き方の多様化によって会社に縛られない働き方が注目を浴びています。
またコロナの影響で収入の複数化を検討されていらっしゃる方も増えてきています。

そんな中どう副業を始めたらいいかわからない、
どうしたらフリーランスになれるのかわからない、という方が多いかと思います。

そこで現役フリーランスエンジニアとパラレルワーカーで
副業&フリーランスの始め方を対談形式でレクチャーします!

対象者

・これから副業を始めたい方
・副業に興味がある方
・副業でもっと稼ぎたい人
・フリーランスに興味がある方
・副業/フリーランスでの仕事のとり方を知りたい方

開催日時

2020年11月19日(木)19:30開始

参加登録期間: 11月19日(木)20:00まで
(以降参加希望の方は、tb_support@b-engineer.comまでご連絡ください)

費用

無料

視聴方法

動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみメールにてご案内させていただきます。
当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが (tb_support@b-engineer.com) までご連絡ください

登壇者

内田 明宏
御業(みわざ)合同会社 代表
音楽系ベンチャー企業にて、バックエンドを中心としたWebエンジニア業務に4年携わり、
その後、2019年に独立してフリーランスとなる。
フリーランスエンジニアとして、自身のプロダクトの開発や、業務委託開発、 プログラミングスクールのメンターなどの業務に携わる。
2020年3月、御業合同会社を設立し、現在は、エンジニアとメンターの経験を基に、
「教育 × テクノロジー」の領域にイノベーションを起こすべく、日々奮闘中。


じゃすてぃん
プログラミングスクールtech boost校長
高卒で大手メーカーへ入社。
新幹線のモーター試験、リニアモーターカーの磁力コイル試験に従事。
ITベンチャー企業(自社サービス・SES事業)へ転身し、YouTube採用チャンネルの編集・運営をし
採用が難しいと言われるエンジニア採用で、年間60人のエンジニア採用に貢献。

直近ではプログラミングスクールやパーソナルジム、
元JリーガーのYouTubeチャンネルの運営・編集に携わる。
本業と副業の会社を業務提携させるなど幅広い業種での繋がりを活かし活躍中。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Kinoshita Kana

Kinoshita Kana さんが 副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~ を公開しました。

2020/11/13 20:16

副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~ を公開しました!

グループ

Branding Engineer

イベント数 42回

メンバー数 1197人

終了

2020/11/19(木)

19:30
21:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/11/13(金) 20:30 〜
2020/11/19(木) 20:00

会場

(場所未定)

管理者

参加者(2人)

7oki

7oki

副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~ に参加を申し込みました!

t_hashiura

t_hashiura

副業&フリーランスの歩き方~令和時代の攻略法~ に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)