お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

9

【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化! LPO、EFOの見直しポイント10か条

主催 : インフォネットセミナー事務局

【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化! LPO、EFOの見直しポイント10か条
募集内容

セミナー参加

無料

先着順
0/30

開催日時
2020/10/09(金) 14:00 ~ 14:40
募集期間

2020/09/28(月) 13:14 〜
2020/10/08(木) 16:00まで

会場

オンライン開催

オンライン

イベントの説明

LPO?EFO?広告効果を向上させるポイントとは?!

マーケティングのご担当者様だと、毎月の広告効果を検証するにあたって、結果に頭を悩ませていらっしゃると思います。 今回、広告効果を向上させるために、広告そのものの見直しだけでなく、クリエイティブ回り一式の検証もしませんか? ということで、LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)の見直しポイントを、マーケティングご担当者様向けにご説明いたします。 「ウェブマーケティングという茶番」の著者で、後藤ブランド株式会社の代表取締役社長・後藤晴伸氏をゲストにお招きし、株式会社インフォネット Marketing Divisionのメンバーとトークセッション形式で、お届けします。

「ウェブマーケティングという茶番(幻冬舎)」の著者でもあり、様々なWEB媒体にも登場している後藤氏が実戦で身に着けたマーケティング論は必見です!

◆こんな方におすすめ

  • LPO(ランディングページ最適化)、EFO(入力フォーム最適化)について知りたい方
  • WEBマーケティングを強化したい方
  • B to BのWEBプロモーションを改善したい方

後藤 晴伸氏「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をセミナー参加者に抽選でプレゼント!!

セミナーご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方に後藤氏の著書「増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番」をプレゼントします。

【プレゼントに関する注意事項】
  • 当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
  • 発送先は日本国内に限定させていただきます。アンケート回答の際にご住所等をご記入いただきます
  • 電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

infoNet

infoNet さんが 【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化! LPO、EFOの見直しポイント10か条 を公開しました。

2020/09/28 13:14

【後藤ブランド・インフォネット】広告効果を最大化! LPO、EFOの見直しポイント10か条 を公開しました!

終了

2020/10/09(金)

14:00
14:40

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/09/28(月) 13:14 〜
2020/10/08(木) 16:00

会場

オンライン開催

オンライン

オンライン開催

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)