お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

7

react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います

主催 : k-iwadate

react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います
募集内容

リモート参加 (Google Hangouts)

無料

先着順
1/5

発表者

無料

先着順
1/1

申込者
nskwsatoshi_061
h_tmk
申込者一覧を見る
開催日時
2020/08/07(金) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2020/08/03(月) 09:30 〜
2020/08/07(金) 19:00まで

会場

(場所未定)

イベントの説明

react勉強会について

概要

この勉強会では、react を学び、最終的に react を用いた Web アプリケーションが作成できることを目指します。

スケジュール

同じ内容のものを複数回開催いたしますので、ご都合がよろしい日にお越しください。
※参加予定者が 0人の場合は中止といたします。
内容は 2週間ごとに変えていく予定です。

方針

運営側と参加者側で分け隔てなく企画していけたらと思っています。
講師をやりたい。こういうことやってみたい。などなど、大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください!

新型コロナウイルスへの対応について

状況が落ち着くまで Google Hangouts を用いたリモート形式で行います (詳細は後述)。

「react勉強会 アニメーションを作成してみよう!」 について

参加形式について

Google Hangouts を用いたリモート形式。

内容

react-springで簡単なアニメーションを作ります。
資料 (後日、本ページ下部の資料欄にアップいたします) に沿って、各自で学習を進めます。
講義形式ではありませんのでご注意ください。

react-spring 公式 https://www.react-spring.io/

参加資格

・PC をお持ちの方
・Reactの基礎(関数コンポーネント、React Hooksなど)を理解している方

Google Hangoutsについて

18:50頃 になりましたら、ここに Google Hangouts の URL を記載いたしますので、そちらからご参加をお願いいたします。

URL: https://meet.google.com/kio-ajxz-sqv

ブラウザによっては Google Hangouts が使用できません。
以下のブラウザは対応していますので、ご用意をお願いいたします。
・Google Chrome ※推奨
・Firefox
・Safari

連絡先

何かございましたらこちらにご連絡をお願いします。
https://twitter.com/wakaba_io
※ キャンセルの場合は connpass でキャンセルをしてください (Twitterへのご連絡は不要です)。

フィード

h_tmk

h_tmkさんが資料をアップしました。

2020/08/03 09:47

h_tmk

h_tmk さんが react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います を公開しました。

2020/08/03 09:45

react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います を公開しました!

グループ

わかば.io

イベント数 14回

メンバー数 51人

終了

2020/08/07(金)

19:00
21:00

募集期間
2020/08/03(月) 09:30 〜
2020/08/07(金) 19:00

会場

(場所未定)

管理者

参加者(2人)

nskwsatoshi_061

nskwsatoshi_061

react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います に参加を申し込みました!

h_tmk

h_tmk

react勉強会 #5 アニメーションを作成してみよう! ※リモート形式で行います に参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)

キャンセルした人(1人)