募集内容 |
申し込み不要、もしくは当サイト以外で申し込み 100人まで |
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開催日時 |
2020/08/03(月) 19:00 ~ 21:00
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募集期間 |
2020/07/15(水) 10:59
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会場 |
Webinar |
イベントの説明
参加申し込みはこちら
https://pages.awscloud.com/WEBINAR-GTN21_20200803-Registrationpage.html
Amazon Game Tech Night #21 ゲーム開発のクラウド化 Game Development on AWS
クラウドを活用してゲーム開発を効率化することができます。ゲーム開発ではアセット管理、ビルド、テスト等、様々なリソースが必要であり、これらのワークロードは必要なときに必要な分だけ利用が可能であるクラウドと非常に親和性が高いものです。本セミナーではクラウド上でのゲーム開発に関するコンセプトと、お客様事例を紹介します。
IT 知識レベル:★★☆☆☆
AWS 知識レベル:★★☆☆☆
ゲーム開発 知識レベル:★★★☆☆
アジェンダ
※登壇順は当日予告なく変更されることがございます
時間 | タイトル | スピーカー |
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30分 | Game Development on AWS 紹介 | アマゾン ウェブ サービス ジャパン 緒方 貴宏 |
30分 | クラウドを使ったゲーム開発の効率化 (ビルドパイプラインのクラウド化) |
バンダイナムコスタジオ 大井 隆義 樣 バンダイナムコスタジオ 吉田 卓哉 樣 |
20分 | Unreal Engine:最近の更新とこれからの予定 | Epic Games Japan アクセル リファール 樣 |
10分 | オートデスクのクラウドポリシーと クラウド時代のプロジェクト管理 |
Autodesk 渡辺 揮之 樣 |
10分 | Unreal Engineでの高速化と、在宅勤務 | インクレディビルド ジャパン 神吉 真由 様 |
10分 | Perforce Helix Core を AWS 上に構築する | 東陽テクニカ 中川 忠紀 樣 |
開催概要
日程: 2020年8月3日(月)
- 19:00 開始
- 21:00 終了
会場: 本イベントはWebinar による開催です。
参加申込みをいただくと、当日までに本イベント参加用のURLが登録メールアドレスに届きます。 当日の19時にURLへアクセスしてご参加ください。
参加費
無料
参加対象者
ゲーム開発に携わるエンジニア、非エンジニアの方 ゲーム業界、エンターテインメント業界にてゲーム開発に携わっている、あるいは運用をされている皆様。 あるいは AWS や Amazon に関心のある方ならどなたでもご参加いただけます。
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