お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

1

【個別オンライン】一緒に仕事できるエンジニアを探しています。良かったら寄っていかんですか?

〔オンライン〕博多TECH塾

主催 : パソナテック福岡支店

【個別オンライン】一緒に仕事できるエンジニアを探しています。良かったら寄っていかんですか?
ハッシュタグ :#会社説明会
募集内容

参加枠1

無料

先着順
0/20

開催日時
2021/06/01(火) 10:00 ~ 
2022/05/31(火) 17:30 
募集期間

2020/07/12(日) 10:35 〜
2022/05/31(火) 17:30まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

概 要

今回は、パソナテック福岡支店のオンライン個別・会社説明会をやりまーす。 個別なので聞きやすい、色々じっくりお話して、パソナテックを知ってください★ ご興味ございましたらお気軽にお立ち寄りください。

皆様へメッセージ

▼開発チームより

パソナテック博多ラボでは自社サービスから受託案件など様々なウェブアプリケーションの開発業務を行なっています。 社内勉強会や社外向けのイベント(博多Tech塾)も行なっていますのでご自身が伸ばしたい開発技術を勉強して スキルアップをする事も可能です。ご興味のある方はお気軽にご参加下さい!

▼インフラチームより

こんにちは。パソナテック博多ラボでは、フレッシュな新卒社員から40代のナイスミドル&ミディが活躍しています。 ネットワークもサーバもクラウドも様々な案件に従事することが可能ですよ。今年は特にネットワークとクラウドに力を入れていくつもりです。興味があったら、ちょっと話し聞きに来んですか?

▼塾長より

パソナテックが何をやっているのか?今力を入れている取り組みや どういった仲間、環境があるのか、など博多Lab・博多TECH塾をを立ち上げた背景も踏まえざっくばらんにお話させていただきます。変化の激しい市場の中で次のキャリア・働き方を模索している方!ぜひお待ちしています。

只今、参加中★エンジニアフレンドリーシティ福岡アワード★ https://efc.fukuoka.jp/award2021/

アジェンダ

1)パソナテック福岡支店について 2)質疑応答

こんな案件を一緒にやるばい!

1)インフラエンジニア(リーダー・メンバー) 博多Labではクラウド環境構築、サーバー仮想化、ネットワークリプレース等の複数の インフラプロジェクトを手掛けており、Lab持ち帰り案件を年々増やしています。 2)DXプリセールス 当社営業・エンジニアと一緒に顧客向けDX化支援、AI等先端分野のシステム構築案件の 主にプリセールス、プロジェクトマネジメントを担当いただきます。 3)Webサービス開発(リーダー・メンバー) 顧客サービス開発を企画提案・開発~運用までワンストップで手掛けることが出来る、 共に働くエンジニアリーダー・メンバーを募集中 4)オフショア開発ブリッジSE 主にベトナムへのオフショア開発に関わる開発・マネジメント業務を担当いただきます。

お申込み

  • アンケートより希望日時のご入力をお願い致します。確定しましたら担当よりご連絡致します。

ご協力のお願い

  • キャンセルされる方はご一報いただけますと幸いです。

博多TECH塾について



2013年12月発足!「ちょっと寄って行かんね?」をコンセプトに、
所属する企業や組織に関係なくエンジニア同士が気軽に集い、
仕事現場/技術的な情報や働くことに関して意見交換を行って横のつながりを築ける場。
お互いのキャリアやスキルアップにつながる発見や気づきの機会を得るためのコミュニティです。

運営会社

株式会社パソナテック

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

博多TECH塾

博多TECH塾 さんが 【個別オンライン】一緒に仕事できるエンジニアを探しています。良かったら寄っていかんですか? を公開しました。

2020/07/12 10:36

【オンライン】一緒に仕事できるエンジニアを探しています。良かったら寄っていかんですか?( ^^)r を公開しました!

グループ

終了

2021/06/01(火)

10:00
2022/05/31(火) 17:30

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/07/12(日) 10:35 〜
2022/05/31(火) 17:30

会場

オンライン

オンライン

オンライン

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)