お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

28

テレワーク時のデータ取り扱いにお困りの方必見!社内データを自宅で利用できるデータ共有サービスとは?

テレワーク時のデータ取り扱いにお困りの方必見のセミナーです。※オンライン開催

主催 : 興安計装株式会社

テレワーク時のデータ取り扱いにお困りの方必見!社内データを自宅で利用できるデータ共有サービスとは?
ハッシュタグ :#企業主催
募集内容

テレワーク時のデータ取り扱いにお困りの方必見!社内のデータを自宅で利用できるデータ共有サービスとは?

無料

先着順
0/50

開催日時
2020/07/28(火) 16:00 ~ 17:00
募集期間

2020/07/01(水) 13:00 〜
2020/07/27(月) 17:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

■概要

新型コロナウイルスの感染対策としてテレワークを計画・導入したものの、データの取り扱いにお困りの方も多いと思います。
皆様から大変ご好評いただいた第1回の「テレワークの導入方法の紹介」に続き、第2回目のオンラインセミナーを開催いたします。
今回のテーマは前回セミナーで取り上げたコンテンツの一つ、「データ共有サービス」についてのご紹介です。

第1部では、当社のテレワーク導入体験に基づく成功例として、どのような成果があったのかをご紹介します。
第2部では、クラウドストレージが不要で、移行作業なしで社内のデータをそのまま活用できる「データ共有サービス」について、ゲストスピーカーであるバリオセキュア株式会社の成澤 文彦氏からご紹介いただきます。
第3部では、みなさまからいただいたご質問への回答や、テレワークの今後についてをゲストスピーカーと当社社員の対談形式で行います。

■お申込みについて

このイベントサイトか当社問合せフォームからお申込みください。
どこでご登録いただいても同じセミナーを受けられます。
また、事前申込の際にテレワークに関するご質問事項などがございましたら、当社のフォームにご記入いただけますと幸いです。
※いただいた登録情報につきましては、オンラインセミナーへの登録と当社からのお知らせをお送りする場合にのみ使用いたします。

・当社問合せフォーム
https://www.owlook.jp/contact/

■配信方法について

・Zoomで実施します。
 なお、Zoomでの配信はYouTubeでも同時中継します。

※配信URLの詳細につきましては、お申し込みいただいた方へ別途メールでご連絡いたします。


■当日のスケジュール

時間 内容
15:45~ 開場
15:45~16:00 オンラインセミナーについての事前説明
16:00~16:20 創業60年目の企業が語る! テレワーク自社導入事例のご紹介~データ共有をメインに~
(講演者:興安計装株式会社 芝田)
16:20~16:35 テレワークで活躍するFileFlex、セキュアで簡単なデータ共有
(講演者:バリオセキュア株式会社 営業本部 営業部1グループ マネージャー 成澤 文彦氏)
16:35~17:00 テレワークについてのギモンにお答えします!(対談形式)

※進行状況によりタイムスケジュールが前後する場合がございます。予めご了承ください。


■参加対象

【経営層/総務/人事/情報システム部の責任者の方、またはご担当者の方】
・セキュリティ面の理由でクラウドストレージを使わないデータ共有方法を探している方
・これまで使っているサーバのデータを自宅でもそのまま使いたい方
・社外のネットワーク環境で業務データを扱うことに不安を感じている方
・テレワーク中でも社外と頻繁に共有したいデータを扱っている方  …etc.


■参加費

無料


■その他・連絡事項

イベントに関するご質問がございましたら、下記URLまでお問合せください。
https://www.owlook.jp/contact/

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

(退会ユーザー)

(退会ユーザー) さんが テレワーク時のデータ取り扱いにお困りの方必見!社内データを自宅で利用できるデータ共有サービスとは? を公開しました。

2020/07/02 09:49

【ウェビナー開催】テレワーク導入で他社と差がつく! 業務効率を落とさない「データ共有サービス」の選び方 を公開しました!

終了

2020/07/28(火)

16:00
17:00

募集期間
2020/07/01(水) 13:00 〜
2020/07/27(月) 17:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン

管理者

  • (退会ユーザー)(退会ユーザー)

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)