お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月

19

【増枠決定!】ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法

HITタイトルの次世代型ゲーム運営とは

主催 : Repro株式会社_株式会社SHIFT

【増枠決定!】ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法
募集内容

connpass枠

無料

先着順
69/90

申込者
kyohei512
ShutaroHanzawa
rudyvv
ose2
YuheiShoji
Jeeta
biggate
YukaUchiyama
h_kubota
YoshihikoSonoda
申込者一覧を見る
開催日時
2020/06/19(金) 16:00 ~ 18:00
募集期間

2020/06/03(水) 11:00 〜
2020/06/18(木) 23:59まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

ゲーム開発・運営についてのパネルディスカッション

昨今のゲームアプリ市場では数多くの作品がリリースされ、飽和状態を迎えていることから この市場で生き残っていくためには更なる工夫が求められます。

ユーザーにゲームを楽しんでもらい続けるためには「ゲームとしてのクオリティ」を高めることはもちろんのこと、「ユーザーおよび市場に対する理解」や「ユーザーに選ばれるためのマーケティング戦略」を高いレベルで実現することが重要です。

今回は、『東方LostWord』『グランドサマナーズ』を代表作とする株式会社NextNinjaのCEOである山岸 聖幸氏、『Ash Tale -風の大陸-』を代表作とするX-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN COOである陳 建文氏といったセールスランキング上位を獲得しているHITタイトルプロデューサーの方々に加え、音楽、映画、ゲームなど、あらゆるエンタメに精通した黒川 文雄氏にご登壇いただきます。HITタイトルのプロデューサーたちはどのような戦略でどのような意思決定をしているのかなど様々な観点から経験談をお話いただきます。

本セミナーはCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォームを提供するRepro株式会社( https://repro.io/ )と「すべてのソフトウェアにMade in Japanの品質を」をコーポレートビジョンとするソフトウェアの品質保証の専門企業であり、ゲームの魅力的品質向上を支援する株式会社SHIFT( https://www.shiftinc.jp/ )との共催セミナーです。

タイムスケジュール

16:00~16:10 | 登壇者紹介

16:10~16:40 | トップ10入りタイトル連発!NextNinja代表が語る、これからのゲーム開発&運営のポイント 株式会社Next Ninja

16:40~17:10 | 今日初めて語ります!日本市場で成功してきた秘訣 と運営で大事 にしていること X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN

17:10~17:30 | レッドオーシャン時代のゲーム市場を生き抜くユーザーエンゲージメントの築き方 Repro株式会社

17:30~18:00 | 2019年の中国ゲーム市場で何が起こっていたのか!?データから読み解く中国パブリッシャーの強さ SHIFT株式会社

イベント概要

開催日時 2020年6月19日(金) 16:00 - 18:15

申込期限 2020年6月18日(木) 23:59まで それ以降は、運営元まで直接ご連絡ください。

視聴方法 メールにてご案内させていただきます。

対象 ゲームアプリの開発・運営・マーケティングに携わっている業界の方 (プロデューサー、ディレクター、プロモーション担当等)

定員 なし(配信システム上の制限により早期に受付を終了する可能性があります)

参加費 無料

主催 Repro株式会社( https://repro.io/ )株式会社SHIFT( https://www.shiftinc.jp/ )  

登壇者情報

山岸 聖幸氏 株式会社Next Ninja CEO

陳 建文氏 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN COO

黒川 文雄氏

森 昭生氏 株式会社SHIFT 社長室兼エンターテインメント新規事業戦略グループグループ長

重崎 竜一氏 Repro株式会社 Game Div. Division Manager

運営元の連絡先

Repro株式会社 岸

Email:info@repro.io

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Repro株式会社(Game)

Repro株式会社(Game) さんが 【増枠決定!】ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 を公開しました。

2020/06/03 11:33

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 を公開しました!

グループ

Repro Game

イベント数 12回

メンバー数 505人

終了

2020/06/19(金)

16:00
18:00

募集期間
2020/06/03(水) 11:00 〜
2020/06/18(木) 23:59

会場

オンライン

オンライン

オンライン

参加者(69人)

kyohei512

kyohei512

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法に参加を申し込みました!

ShutaroHanzawa

ShutaroHanzawa

I joined ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法!

rudyvv

rudyvv

I joined ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法!

ose2

ose2

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 に参加を申し込みました!

YuheiShoji

YuheiShoji

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法に参加を申し込みました!

Jeeta

Jeeta

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法に参加を申し込みました!

biggate

biggate

よろしくお願いいたします!

YukaUchiyama

YukaUchiyama

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 に参加を申し込みました!

h_kubota

h_kubota

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 に参加を申し込みました!

YoshihikoSonoda

YoshihikoSonoda

ゲームプロデューサーが語るゲーム開発・運用で勝つ方法 に参加を申し込みました!

参加者一覧(69人)

キャンセルした人(1人)