お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

8

ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します

主催:ハイマネージャー株式会社

主催 : ハイマネージャー株式会社

ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します
ハッシュタグ :#リモートワーク
募集内容

参加枠1

無料

参加者数
1

申込者
AyabeYohei
申込者一覧を見る
開催日時
2020/05/08(金) 19:00 ~ 20:00
募集期間

2020/05/01(金) 19:17 〜
2020/05/08(金) 20:00まで

会場

オンライン

会場のサイトを見る

イベントの説明

ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します

新型コロナウイルスの影響で、多くの企業がリモートワークへの移行を実施していることと存じます。
ウィズコロナ時代の到来は、組織の評価制度設計にも大きな影響を与えています。
この変化の激しい状況において、評価制度設計はどのように行うべきなのか?
ハイマネージャー株式会社CEOの森謙吾が、みなさまの疑問にお答えします。
通常のセミナーよりも質疑応答の時間を長めに設定しておりますので、この機会をぜひご活用ください。

◆このような方におすすめ
・リモートワークの評価制度設計にお悩みの方
・ウィズコロナ時代の評価制度設計にお悩みの方

イベント概要

日時:2020年5月8日(金)19:00-20:00
主催:ハイマネージャー株式会社

プログラム

19:00~19:15 ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?
・成果主義と評価制度
・アジャイル性の高い評価制度

19:15~20:00 質疑応答
弊社CEOの森謙吾が、みなさまの質問にお答えします。

参加費

無料

会場

本イベントはオンラインでの開催となります。
ご登録された方には、開催前日までに参加用のURLをご共有いたします。

登壇者

スピーカー:森 謙吾(ハイマネージャー株式会社CEO)

慶應義塾大学法学部を卒業後、PwCコンサルティング合同会社に入社。人事コンサルティング領域に従事し、製造・小売・通信・金融等の大手企業に対して、人材マネジメント戦略策定および人事制度構築、役員報酬設計、残業削減・退職率低下、などのプロジェクト実績を有する。

現在はハイマネージャー株式会社を創業し、組織の心理的安全性向上やマネジメントを総合的に支援する、パーソナライズド・マネジメントサービス「HiManager」の提供およびマネジメントに関するコンサルティングを行っている。
直近ではリモートワーク組織における心理的安全性向上のため、2020年4月より、10分で消える音声雑談サービス「RemoRoom」の提供を行っている。

モデレーター:五十嵐 未来(ハイマネージャー株式会社COO)

PwCコンサルティング合同会社に入社後、人事コンサルティング領域に従事。採用戦略・EX向上戦略支援・HR Tech活用戦略支援・人事制度及びカルチャー設計等をテーマとし、エネルギー・Web系・航空・建設・化粧品・自動車・通信等の大手企業を幅広く担当する。

その後、 ハイマネージャー株式会社に取締役COOとして参画 。 セールス・カスタマーサクセス・マーケティングを中心に事業推進を担っている。

発表者

森謙吾(ハイマネージャー代表取締役CEO 森謙吾(ハイマネージャー代表取締役CEO

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

HiManager(ハイマネージャー株式会社)

HiManager(ハイマネージャー株式会社) さんが ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します を公開しました。

2020/05/01 19:59

ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します を公開しました!

グループ

ハイマネージャー株式会社 / HiManager

組織の心理的安全性・エンゲージメント向上を支援するサービス「HiManager」を提供しています。

イベント数 18回

メンバー数 236人

終了

2020/05/08(金)

19:00
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/05/01(金) 19:17 〜
2020/05/08(金) 20:00

参加者(1人)

AyabeYohei

AyabeYohei

ウィズコロナ時代の評価制度設計とは?変化の激しい状況に対応するための方法を伝授します に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)