お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

8

トキワの森CS 埼玉PvP

スーパーリーグ PVP大会

主催 : 軍隊竜

トキワの森CS 埼玉PvP
ハッシュタグ :#ポケモンGO埼玉PVP大会
募集内容

対戦者枠

500円(会場払い)

先着順
2/48

見学枠

100円(会場払い)

先着順
2/10

申込者
軍隊竜
HaseH1r0
Nyaokii40
tanyao36
申込者一覧を見る
開催日時
2020/03/08(日) 12:40 ~ 20:00
募集期間

2020/01/29(水) 12:00 〜
2020/03/08(日) 11:00まで

会場

ルネス新富町スクエア2階

川越市新富町2-15-10

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

埼玉県川越市で行われるPVP大会です。第2回目スーパーリーグでは「個体変更あり」とさせていただきます。 大会初心者から経験者大歓迎!!

今回は見学枠も設けますので是非きてください!

※人数によって対戦者枠の値段を下げます

当日のタイムスケジュール

12:40-受付、使用パーティの記入

13:15-説明

13:30-予選(表に記入し対戦終わり次第提出)

15:30-決勝トーナメント組み合わせ作成

16:15-決勝トーナメント(準決勝からスクリーンにて映像を出します)    ※準決勝から生配信する予定です。

18:00-表彰、閉会

以下希望者のみ

19:30-交流会、フレンド募集、フリー対戦、交換等、メルタンの箱も提供します

20:00-終了

※当日のタイムスケジュールが変わる場合もございます。

ルール

・スーパーリーグ ・事前に決めた6匹を見せ合い3匹を選出し闘いマッチ戦で勝敗を決める試合。 ・対戦相手が決まったらじゃんけんをし、勝った方がコードを見せ、負けた方が読み取り、対戦を開始していただきます。

・2戦目以降はそのまま連戦にて行ってください。

・同じ対戦相手と連戦時使用する6匹の中であれば個体変更による技変更を可能とします。ただし連戦中に技マシンで技を変える事は禁止とします。

・ポワルンやベトベトン(通常とアローラ)など、フォルム違いやすがた違いの同種ポケモンはトレーナーカードに事前に記入をお願いします。 例:ポワルン(あまみずのすがた)、ベトベトン(アローラ)

試合中について

・試合前に必ずケータイの設定をおやすみモードにしてください。試合開始前に運営でもアナウンスをさせていただきます。試合中通知を防ぐためにご協力お願い致します。これにより電話などアプリの強制タスク切り替えを防ぐことができます。これらの設定をせずに強制タスク切り替えが発生した場合は、そのプレイヤーに非があるものとして1本目はロスとして次の試合を始めてもらいます。

・試合中に何かあった場合はフロアジャッジをお呼びください。手を挙げてジャッジと言ってくださればすぐにフロアジャッジが向かいます。

・バトル中のフリーズなどについては個人同士で解決せずフロアジャッジ含め話し合い最終判断はフロアジャッジが言った指示に従い試合を行って頂きます。

・選出時間中、試合中に外部からの情報を取得する行為は全て禁止とさせて頂きます。

注意事項

・当日は12:40より受付開始します。会場の入り口の混雑を防ぐために、12:40以降の来場にご協力お願いします。

・会場のコンセントを使うのは禁止されています。

・会場内にゴミを捨てるのは絶対にないようにお願い致します。運営の方でゴミ箱を設置しますのでそこに捨てて下さるようご協力お願い致します。

・そのほか持ち込み可能は、ペン、メモ帳、バッテリーなど。(バッテリーは運営でお貸しする事は出来ませんので各自お持ちください)

・貴重品などは必ずご自身の管理のもとでお願い致します。運営は責任を一切負いません。

*タイプ表やスマホによる自分が有利になるものは試合中に行うのはご遠慮ください。運営の支障防止とさせていただきます。

キャンセルなどについて 参加された方で参加できなくなった方は、お手数ですがステータスを「キャンセル」に変更をお願いいたします。

運営から 今回初めてポケモンGOPvPのCSを開催します!! 運営一同参加者の皆さんに楽しんで頂けるよう盛り上げていきます!! 最後まで皆さんが楽しむ仕組みを考えて運営していきます! 当日お待ちしております!!最後に、対戦は人がいて成り立つものです! 相手の事も考え相手の不快になるようなことはしないようにルールを守ってみんなで楽しみましょう!!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

Kasuminu

Kasuminu さんが トキワの森CS 埼玉PvP を公開しました。

2020/01/28 16:46

トキワの森CS 埼玉PvP を公開しました!

終了

2020/03/08(日)

12:40
20:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/01/29(水) 12:00 〜
2020/03/08(日) 11:00

会場

ルネス新富町スクエア2階

川越市新富町2-15-10

管理者

参加者(4人)

軍隊竜

軍隊竜

トキワの森CS 埼玉PvPに参加を申し込みました!

HaseH1r0

HaseH1r0

トキワの森CS 埼玉PvPに参加を申し込みました!

Nyaokii40

Nyaokii40

子連れで少々顔出します。よろしくお願いします。

tanyao36

tanyao36

トキワの森CS 埼玉PvPに参加を申し込みました!

参加者一覧(4人)

キャンセルした人(5人)