お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月

28

第4回布施・永和・小阪ITもくもく会

情報処理試験の勉強を開始時期になってきました!

主催 : 三宅たけし

第4回布施・永和・小阪ITもくもく会
募集内容

参加枠

無料

先着順
1/5

申込者
三宅たけし
申込者一覧を見る
開催日時
2020/01/28(火) 13:00 ~ 16:00
募集期間

2020/01/20(月) 00:00 〜
2020/01/28(火) 16:00まで

会場

東大阪トライスペース

大阪府東大阪市長栄寺2番12号(Tsunagaruビル 5F)

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

【布施 永和 小阪界隈】のもくもく会を開催します!!

ITに関わる仕事をしている方、しようとしている方、興味がある方、今困ってる方ぜひご参加ください。

社内SE、フリーランス、webサイト作りたい人も歓迎です!

情報処理試験の勉強もそろそろ始める時期になってきました!

勉強したい方もぜひご参加ください。

主催者は一応プロジェクトマネージャー持ってますので相談に乗れることもあると思います!

主催者は現役のシステムエンジニアです

10年以上Slerとして仕事してますのである程度の知識は持っているはずです。 今は基本情報技術者試験の勉強会や配信を企画しています。 資格取得したい方もぜひご参加ください。

インフラに関しては勉強中です。もし詳しい方は教えて欲しいです。。。

もくもく会の主催者の意図

最近wordpressの勉強で苦しんでいる人や勉強し始めてすぐ挫折して去っていく方をみたりと、 もっと身近に教えてくれる人がいたらみんな幸せなんじゃないかと思い こういった気軽に聞ける会を開催しました。

あと単純に1人より2人で作業した方が楽しいし、2人より3人で作業した方が楽しいからです。 楽しく仕事して稼ぎましょう。

開催場所

東大阪市 河内永和駅近くにある「トライスペース東大阪」です。会員制です。

フリーWifi・冷蔵庫・レンジがあり、落ち着いていておしゃれなスペースなのでもくもく作業が捗ります。

トライスペース東大阪は会員制ですので、入場の際は私の入館証が必要です

近くまでこられましたら下記に電話もしくはショートメールをしてください。

080-1923-6544

注意事項

・共有スペースなので大きな声は控えてください。

・ITに興味のない方や営業目的の方はご遠慮ください。見つけ次第退場して頂きます。

★★勉強会のご案内★★

情報処理試験の受験を考えている方で一緒に勉強したいと思っている方メッセージください!

一定数集まれば場所確保してみんなで勉強会開きたいと思います!!

情報処理試験の勉強はITの基礎知識を一通り学べます。

学生や主婦の方もOKです。勉強することはいつの時代もタダです!

興味ある方は是非メッセージを送ってください!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

三宅たけし

三宅たけし さんが 第4回布施・永和・小阪ITもくもく会 を公開しました。

2020/01/20 22:25

第4回布施・永和・小阪ITもくもく会 を公開しました!

終了

2020/01/28(火)

13:00
16:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/01/20(月) 00:00 〜
2020/01/28(火) 16:00

会場

東大阪トライスペース

大阪府東大阪市長栄寺2番12号(Tsunagaruビル 5F)

管理者

参加者(1人)

三宅たけし

三宅たけし

第4回布施・永和・小阪ITもくもく会 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)