お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

15

【神戸★無料体験】Pythonプログラミング教室

三ノ宮,元町から徒歩数分!

主催 : 株式会社エムトーン

【神戸★無料体験】Pythonプログラミング教室
募集内容

参加枠1

無料

先着順
1/5

申込者
daichi_1310
申込者一覧を見る
開催日時
2020/02/15(土) 14:00 ~ 17:00
募集期間

2020/01/14(火) 14:30 〜
2020/02/12(水) 23:30まで

会場

株式会社エムトーン

神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング707

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

■プログラミング人気上昇のワケ
産業のIT化やAI化が進み、
現在の仕事に活かしたいと思っている方や
小学生のプログラミング科目の必須化に伴い、
プログラミングを学びたい人が増えています。
■いま、なぜPythonが人気なのか
少ないコード量で簡単にプログラムがかけて、
コードが読みやすく、コンパイル不要、など、
初めての人や文系の人にも取り組みやすい言語であること。
ディープラーニングのライブラリーが圧倒的に豊富で、
人工知能(AI)をやるならパイソンが定番といわれるほどだからです。
■持ってくるものはパソコンだけ
プログラミングの前に環境構築が大変なものも少なくありませんが、
テックジム神戸校のパイソン講座はインストール不要!
ノートパソコンを持参するだけで大丈夫です。
■無料講座で何をやるの?
自分のペースで、
体験講座用のテキストに沿って「じゃんけんプログラム」を完成させます。
むずかしくて分からなくなっても、
とっても優しいトレーナーがサポートしますので、
初めての方もご安心ください。
■超効率的! テックジム方式とは
基礎知識なしでも、座学なしでプログラミングに専念できるカリキュラムです。
優れたエンジニアの多くは、
職業訓練学校や研修スクールで学ぶような学び方をしません。
作りたいものを作っていたら、自然に習得できているのです。
あとは優れた指導者(メンター)との出会いがエンジニアとしてのプロフェッショナル性を高めます。
講座で用いるサンプルソースや課題は、
最も効率よく学べるように細部に渡って設計されています。
まるで魔法にかかったようにプログラミングスキルが習得できるのが「テックジム方式」の醍醐味なのです。
百聞は一見に如かず。
実際に講座に参加して「魔法体験」をしてみてください。
→テックジム神戸校の紹介ページはこちらから

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

テックジム神戸校

テックジム神戸校 さんが 【神戸★無料体験】Pythonプログラミング教室 を公開しました。

2019/12/16 14:49

Python無料体験講座 を公開しました!

終了

2020/02/15(土)

14:00
17:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2020/01/14(火) 14:30 〜
2020/02/12(水) 23:30

会場

株式会社エムトーン

神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング707

参加者(1人)

daichi_1310

daichi_1310

【神戸★無料体験】Pythonプログラミング教室 に参加を申し込みました!

参加者一覧(1人)