Tech Talk vol.2 Backend Engineer 〜マイクロサービスの冪等性〜 イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 107人
業務都合でキャンセルとさせてください。
すみません、仕事の予定が入ってしまったのでキャンセルさせていただきます。
体調不良
急用ができてしまったため、キャンセルします。申し訳ありません。
業務都合のためキャンセルします。
すみません。仕事の都合で参加できなくなりました。
アラート対応により、検証と改修の対応が必要な為
申し訳ありません。都合により参加できなくなりました。
急用が入ってしまったため、申し訳ありませんがキャンセルいたします。
送別会と被ってしまいました・・・(´・ω・`)
業務のため、今回断念です
すみません、仕事が入ったためキャンセルします。
体調不良のため、申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます。
仕事のため
補欠のためキャンセルします
業務上都合がつかなくなってしまいました
炎上したため欠席します
業務が重なり参加できません。 すいません。。。
すいません、急用が入り直前で申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。。。
午後から体調が悪くなったので、直前ではありますがキャンセルさせて戴きます。
すみません 行けなくなりました
すいません、業務都合でキャンセルします...
申し訳ございません。体調不良のため欠席します。
仕事が忙しく、参加が難しくなりました。申し訳ございませんがキャンセルいたします。
申し訳ございません。トラブル対応解決せず、キャンセルさせて頂きます。
すいません体調が優れず。。
繰り上がりに気が付かず別の予定を入れてしまいました。申し訳有りません
家庭の事情により急遽参加できなくなりました・・・絶対行きたかったです・・・