お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月

13

【開催中止】Webデザイナーを目指す方への転職セミナー

未経験からWebデザイナーになる!

【開催中止】Webデザイナーを目指す方への転職セミナー
募集内容

一般参加チケット

500円(会場払い)

先着順
3/20

申込者
shotagg
akiakira
ゆみ
申込者一覧を見る
開催日時
2019/10/13(日) 12:00 ~ 14:00
募集期間

2019/10/05(土) 21:02 〜
2019/10/13(日) 14:00まで

会場

デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIG

〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11 LIGビル4F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

【10月10日追記】
このたび、10月13日(日)に開催を予定しておりましたSTUDIO by LIG主催「Webデザイナーを目指す方への転職セミナー」ですが、開催中止とさせていただきます。
大型の台風19号の接近により今週末には関東が暴風域に入ることが予測されており、ご来場いただくお客様・関係者さまの安全を第一に考慮いたしました結果、やむなく中止とさせていただきました。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていただいていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後の開催については現在未定となっております。決まり次第、またLIGブログにて告知させていただきます。その他不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともSTUDIO by LIGをよろしくお願いいたします。

未経験からWebデザイナーを目指す方へ

みなさんは転職を考えたことはありますか?
STUDIO by LIGには、転職を目的として通う方がたくさんいらっしゃいます。とくに未経験からWebデザイナーを目指す方はとても多いです。
でも、未経験からの転職って不安じゃないですか……?
ご安心ください!
転職サポートも行うSTUDIO by LIGでは、個別での相談はもちろん、就・転職を希望されている方を対象とした、転職に役立つセミナーを定期的に開催しています。
今回は、運営メンバーのペイによる転職セミナーを特別に一般公開しちゃいます!

01 どんなイベント?

Web転職市場の最新情報や、Webクリエイターとして働くメリット・デメリット、未経験からWebデザイナーへ転職をするために知っておくべきことをお話します。これから自分が何をしたらいいのかを考える機会になるはずです!
また、実際の面接で人事はどんなところを見ているのか、またLIGの場合はどうなのかなどなど、株式会社LIG人事担当・あきとさん監修のリアルな面接のポイントをお伝えします。

▼こんな人におすすめ

  • 未経験からWebデザイナーへ転職を考えている方
  • Webデザインスクールを検討中の方
  • Webデザインスクールを卒業している方
  • LIGの運営するスクール「STUDIO by LIG」に興味のある方

02 イベント概要

日程:2019年10月13日(日)
時間:12:00~14:00 (11:45開場 / 14:00閉場)
会場:STUDIO上野 by LIG
参加費:500円

03 講師紹介

林隼平|株式会社 LIG

教育事業部に所属し、運営・企画・マーケティングなど、スクールの運営に携わる。
前職では、Web・エンタメ業界に従事し、スポーツ、テレビ、ラジオ、ネットコンテンツなど多くのジャンルのディレクションを担当。フリーランスで活動も経験。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

田中天

田中天 さんが 【開催中止】Webデザイナーを目指す方への転職セミナー を公開しました。

2019/10/05 21:06

転職セミナー を公開しました!

グループ

終了

2019/10/13(日)

12:00
14:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/10/05(土) 21:02 〜
2019/10/13(日) 14:00

会場

デジタルハリウッドSTUDIO上野 by LIG

〒111-0056 東京都台東区小島2-20-11 LIGビル4F

参加者(3人)

shotagg

shotagg

Webデザイナーを目指す方への転職セミナーに参加を申し込みました!

akiakira

akiakira

Webデザイナーを目指す方への転職セミナー に参加を申し込みました!

ゆみ

ゆみ

Webデザイナーを目指す方への転職セミナーに参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(3人)