NodeSchool International Day in Tokyo イベント申込者一覧

「参加枠1」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠1 キャンセル 104人
外せない用事は入ってしまったので、残念ですがキャンセルします。
Sorry, had a conflicting apptmnt
something has come up,I'm
都合が悪くなりましたのでキャンセルします
行けなくなってしまいました
申し訳ありません。
申し訳ございません。予定が入ってしまいました。
都合が合わなくなってしまったため、キャンセルします。
本当に残念ですが,別の予定が入ってしまいキャンセルします.
別の予定が入ってしまったため
仕事の為
家庭の事情です・・・うっ。。。
ごめんなさい
別の用があるのでキャンセルします
別の用事が入ってしまいました。申し訳ありません。
予定が入ってしまったためすみません。
すみません、養生のためキャンセルさせてください。
申し訳ありませんが、キャンセルいたします。
当日で申し訳ありませんが、キャンセル待ちの方にお譲りします
まさかの嫁発熱でドタキャンorz(子守…
業務対応のため出席ができなくなってしまいました。。。直前のキャンセルで申し訳ありません。。。
土壇場のキャンセルでホントに申し訳ありません
直前で申し訳ないですが参加できなくなりました。
急遽用事ができてしまい、参加できなくなってしまいましたのでキャンセルさせていただきます。
直前のキャンセルとなってしまい、大変申し訳ありません。キャンセル待ちだったので、他の用事を入れてしまいました。次回は絶対に参加したいです!本日の成功を心からお祈りしております。