Kubernetes Meetup Tokyo #23 - Operator Deep Dive イベント申込者一覧

「一般」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般 キャンセル 136人
予定被りが…抽選前なのでキャンセルさせてもらいます
発表者側になりましたので一般枠はキャンセルいたします。
補欠番号が200越えのため
たぶん繰り上がらないので。
すみません。せっかく当選したのですが、当日、別の予定が入ってしまったため、キャンセルさせて頂きます。
所用のためキャンセルいたします。
補欠のためキャンセルします
業務都合のため事前キャンセルさせてください
すみません。外せない予定が入ってしまったため、キャンセルさせていただきます。
すいません。業務都合によりキャンセルさせて頂きます。
繰り上がりが厳しい順番だったので、他の勉強会にアサインさせていただきます。
仕事の関係で参加が難しくなりました!
私事のためキャンセルします
業務都合によりキャンセルいたします。
家庭の事情のため。
申し訳ございません。。こちら家庭の事情により、キャンセルさせてください。。次回は必ず。。。!!
社用と被ってしまったためキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
申し訳ございません。お仕事の都合上参加できなくなりました。
移動が間に合わないため、キャンセルさせていただきます
別のイベントを運営することになったので、キャンセルさせて頂きます…。
すみません体調が悪いのでYouTubeからみます
キャンセルいたします
急な仕事が入り、いけなくなりましたのでキャンセルします。
補欠なため
補欠のためキャンセルします
今日時点で補欠のためキャンセルします
業務都合で参加が難しくなりましたのでキャンセルさせていただきます。
補欠繰り上がりは難しそうですのでキャンセル致します
社用とかぶってしまいましたのでキャンセルさせてください。申し訳ございません。
業務の都合上キャンセルいたします。
参加できなくなったためキャンセルします
繰り上がらなかったのでキャンセル致します。
予定が被ってしまいました
当日繰り上がりで調整しきれなかったためキャンセルさせていただきます
業務都合のためキャンセルいたします。
業務都合のためキャンセルします。。。またの機会に。
体調不良のためYouTube Liveから参加します・・・
残業のためすみません、、