システムテスト自動化カンファレンス2019 イベント申込者一覧

「一般参加」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加 キャンセル 215人
補欠のため、キャンセルします
繰り上がりそうもないのでキャンセルします
私用によりキャンセルします
すみませんが、ほかの用事が入りましたので他の方にお譲りします。
予定が入ってしまいました。すみません。
(別件が入ってしまいまして、キャンセル致します)
繰り上がりが難しそうなのでキャンセルします。
申し訳ございません。 JaSST Kyushu とかぶってしまいました。。。orz
繰り上がりそうにないためキャンセルさせていただきます。
出張が入ってしまった為、申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。
別件が入ってしまいまして、キャンセル致します。申し訳ございません。
別のイベントに参加したく、申し訳ありませんがキャンセルさせてください。
都合がつかなくなりましたので、残念ですがキャンセルいたします。
スタッフ参加となりましたので、席を譲ります。
繰り上がりできなさそうなので、キャンセルします
都合が悪くなりましたので、残念ですがキャンセルさせていただきます。
初参加の方のチャンスを増やすため、辞退します。
予定が入ったため
補欠になっていますが、さすがに繰り上がる可能性がある順位ではないためキャンセルとします。
補欠から繰り上げるのが厳しそうなのと別の用事が入ったため、キャンセルいたします。
繰り上がり無さそうなのでキャンセルします。
別の用が入ってしまったため、残念ながらキャンセルとさせていただきます。
予定が合わなくなりました。
用事ができてしまったためキャンセルいたします。申し訳ありません。
すみません出張入れちゃいました
さすがに繰り上がらなそうなので早めにキャンセルしておきます。
残念ですが都合が合わなくなりました。どこかで追いつきたいと思います。