Serverless Meetup Tokyo #14 イベント申込者一覧

「参加枠(抽選)」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠(抽選) キャンセル 102人
日程誤り
すみません。予定重複のためキャンセルします。
すいません、仕事都合のためキャンセルさせていただきます。
繰り上がり難しそうなので、キャンセルさせて頂きます。
申し訳ありませんがキャンセルします。
予定変更のため
体調不良のためキャンセルいたします。
申し訳ございません、会社の予定が入ってしまい参加キャンセルさせていただきます
繰り上がりが難しそうな補欠順位ですので、キャンセルします。
業務都合でキャンセルします
業務都合で参加が難しくなったため
繰り上がらないと思いますが、、、念の為キャンセルいたします
キャンセルが期待できないため
誠に申し訳ありません
おしごとのため
業務都合がつかなそうでした。。
仕事が入ってしまいした
今回こそと思ってたんですが、業務の都合が付かずキャンセルします。
都合が悪くなってしましました。残念です。
体調不良のためキャンセルさせていただきます。当日のキャンセルとなり大変恐縮ですが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
業務都合です。また参加させてください。
業務で抜けられず。残念無念。
業務都合につき、、、
直前で繰り上がっても、、、今からでは調整が難しいのでキャンセルします…
業務の都合で参加できなくなりました。申し訳ございません。
繰り上がりましたが行けません。
残念ですが、都合により間に合いそうもありません
当日に大変申し訳ありませんが、体調不良により、欠席とさせて頂きます。
申し訳ありません。緊急対応が入ってしまったため、キャンセルとさせてください
疲れた
申し訳ございませんが体調不良につきキャンセルさせてください
すみません、業務都合で行けなくなりました
大変申し訳ございませんが、家庭の事情によりキャンセルさせていただきます。めちゃくちゃ行きたかったです・・・
業務上のトラブルで参加が難しくなってしまったためキャンセル致します。当日キャンセルとなってしまい、申し訳ありません。
業務が立て込んでいるため、申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。