お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月

28

【8/28枠】モヤモヤ29 〜客先常駐(SES)のお悩み聞きます!

参加費用は無料で、食事をしながらお話するだけの催しです。お気軽にご応募ください。

主催 : 株式会社コードベリー

【8/28枠】モヤモヤ29 〜客先常駐(SES)のお悩み聞きます!
ハッシュタグ :#SES,客先常駐,完全無料,java
募集内容

8/28 20:00〜

無料

先着順(抽選終了)
0/1

開催日時
2019/08/28(水) 20:00 ~ 22:00
募集期間

2019/08/05(月) 10:21 〜
2019/08/28(水) 22:00まで

会場

23区内

イベントの説明

本イベントについて

主旨

弊社コードベリーのメンバはみな客先常駐(SES)エンジニア出身ですので、客先で働くエンジニアの悩みや不安はよく分かります。
そんな悩みや不安の解消に少しでもご協力できればうれしいなと思っています。
現在客先常駐で悩んでいる、転職を考えてる、そんな方はぜひご応募ください。
connpassでの開催も実績があり、好評頂いています。

connpassではイベント参加の履歴が残り削除できないため、応募しにくいと感じる方もいるかもしれません。
その場合は、SNSのDMで構いませんのでぜひご連絡ください。

目的

できることから

まずはやれることから・できることからと考え、この催しを実施することにしました。

小学校入学前のお子様にプログラムの楽しさを教えるイベントも開催しています。
できることから。
・Hello World!! 〜小学校入学前のプログラミング体験〜
https://iko-yo.net/events/171571

エンジニアとの出会い

コードベリーに共感して頂けるエンジニアと出会えれば最高です。

コードベリーを知ってもらいたい

少しでもコードベリーを知ってもらえればうれしいです。
催しに応募しなくても、ご興味持たれた方はコーポレートサイトやSNSのDMでメッセージをお願いします。

実施概要

コンテンツ

ただただ食事をしながらお話しお悩み解消に尽力します。 また、業界についてのお話などもできればと思っています。

場所

山手線 有楽町〜上野の居酒屋かレストラン
※参加者が決まりましたらご都合よい場所を決めましょう。
※お酒が苦手な方は楽しくお食事しましょう。

参加費

無料

株式会社コードベリーについて

弊社は「Be an engineer.」をVISIONに掲げ、「エンジニアを豊かにする」ことを使命とした会社です。
私たちコードベリーは今のところ、GoogleやAppleのように世界を変えるようなスペシャルなエンジニア集団ではありません。
まずはやれるところから、身近なエンジニアが豊かになることから取り組んでいます。

VISION

Be an engineer.

MISSION

エンジニアの価値向上

VALUE

まずは,自分のこと,

それができたら家族のこと,

それができたら会社のこと,

それができたらお客様のこと.

自慢の待遇、福利厚生

  • 年俸480万円以上を確約
    • 加えて、弊社への在籍年数・前年度の客先単価に応じて金額の上乗せ(概ね数万円になります)
  • MacBookPro貸与
  • 有給休暇取得制限なし
  • 育児支援制度(キッズライン様と法人契約)
  • 健康診断,人間ドック全額支給
  • 配偶者健康診断全額支給

各URL

ホームページ

https://codeberry.co.jp/

弊社代表ブログ

https://note.mu/helloanemo

instagram

https://www.instagram.com/codeberryinc/

facebook

https://www.facebook.com/codeberryinc/

牧野 略歴

1983年生まれの35歳/男性

  1. 文系学部卒業
  2. 500名規模の独立系システム開発会社に新卒入社し、自社や客先で開発(主にJava)
  3. 20名規模の事業会社で開発(主にJava)
  4. 100名規模のSES会社で客先開発(主にJava)
  5. フリーランスとして独立し客先でディレクター
  6. 株式会社コードベリーに入社


※上記の通り、SESエンジニアによくありがちな経歴ですので、リアルなお話ができると思います。

お願い

  • 参加が難しくなった場合は、早めのキャンセルをお願い致します。
  • イベントは止むを得ず中止させて頂く場合がございます。その場合はご連絡させて頂きます。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

codeberry

codeberry さんが 【8/28枠】モヤモヤ29 〜客先常駐(SES)のお悩み聞きます! を公開しました。

2019/08/05 10:21

【8/28枠】モヤモヤ29 〜客先常駐(SES)のお悩み聞きます! を公開しました!

終了

2019/08/28(水)

20:00
22:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/08/05(月) 10:21 〜
2019/08/28(水) 22:00

会場

23区内

23区内

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)