Go Conference 2015 summer イベント申込者一覧

「一般参加(抽選)」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加(抽選) キャンセル 214人
LT発表で参加のため一般枠はキャンセルします
落選。。
土曜に予定入ったし、無理そうなので。
法事が入りましたのでキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
抽選で参加権を頂けて大変うれしかったのですが,外せない用事が発生してしまったのでキャンセルさせていただきます.申し訳ございません.
繰り上がり無理ゲーなのでキャンセルします
残念ながら参加できなくなってしまったのでキャンセルします
いけなくなってしまいました。無念。
繰り上がりそうもなさそうですが念のためrキャンセルします。
所要のためキャンセルさせていただくことお許し下さい
繰り上がりは無理そうなのでキャンセルします。
直前で繰り上がっても行けないので,予めキャンセルしておきます.
申し訳ありません。都合がつかなくなってしまったので、キャンセルさせて頂きます。
補欠だけど一応キャンセルしておきます
予定ができたのでキャンセルいたします
申し訳ありません。都合がつかなくなってしまいました。
いけなくなってしまった。残念
繰り上がりが絶望的なのでキャンセルします。
予定が合わなくなりました
すみません仕事の都合により行けなくなってしまいました…かなしい
ごめんなさい、今回はキャンセルします。
別件が入ったためキャンセルします
予定が入ったのでキャンセルします
私用のためキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。
体調不良につき。無念です…
残念ですが急用が入ってしまいキャンセルします
補欠から繰り上がりできなさそうなのでキャンセルします。