【増枠】awswakaran.​tokyo #2 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 151人
予定被ってました
所用のためキャンセルします。
別件ができてしまったのでキャンセルいたします。
業務都合でキャンセルさせていただきます
繰り上がらなさそうなので
Vue Fes のスタッフ MTG と被ってしまったため
Vue Fes 全体 MTG と被ってしまったため
仕事が入ってしまったので速めにキャンセルしておきますすみません
繰り上がり厳しそうですので、他の予定を優先させていただきます。
業務都合により泣く泣くキャンセルします。。次回はよろしくお願いいたします。
予定が入ったためキャンセルします。
別の予定が入りました・・・もうしわけございません。
急用によりキャンセルいたします。
別の勉強会とかぶりました、すみません!!
出張がはいってしまい参加できません
業務都合でキャンセルします。
残念ですがキャンセルします
申し訳ありませんが仕事都合でキャンセルします。
スケジュールの都合によりキャンセルいたします。前日のキャンセルで申し訳ございません
業務の都合上参加が難しくなりました。間際になり申し訳ございません。
知り合いの手伝いが入ったので
すみません急用でキャンセルさせていただきます。またよろしくお願いいたします。
すみません、業務都合で行けなくなってしまいました。
すみません、業務都合でキャンセルさせて頂きます。
繰り上がらなさそうなのでキャンセルします
別の用事が入ってしまったので
打ち合わせが入ってしまいました。。。
私用によりキャンセルします、すみません...
業務都合により到着が21時頃になってしまいそうなのでキャンセルします。当時に申し訳ありません。
体調不良のためキャンセルします。