Vue.js v-tokyo Meetup #10 イベント申込者一覧

「抽選枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

抽選枠 キャンセル 119人
諸事情につきキャンセルとさせていただきます
他の勉強会とかぶったので次回!
他のイベントに参加したいため
補欠で繰り上がりそうにない番号だったのでキャンセルしておきます。
すみません、、
すみません、業務都合によりキャンセルさせていただきます。
業務都合でキャンセルします
直前で申し訳ありません。
予定が入ったためキャンセル致します。
業務都合によりキャンセルさせていただきます。申し訳りません。
仕事で行けなくなりました
申し訳ありませんが、都合により行けなくなってしまったためキャンセルさせていただきます。折角当選したのでとても残念ですが・・・。また次の機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
タスク的に参加できそうにないのでキャンセルさせていただきます。
補欠のためキャンセルします。
申し訳ございません。体調不良が一向に治らない為欠席いたします。
申し訳ございません。せっかく当選したのですが、家庭の事情でキャンセル致します。
案件の都合により、キャンセルとさせてください。申し訳ありません。
キャンセル致します。
当日で申し訳ないですが、欠席させていただきます。
補欠のためキャンセル
別予定が入ったため。
体調がすぐれないため本日キャンセルします
すみません、補欠で諦めており他の予定を入れてしまったためキャンセルします
直前の予定が大幅に遅れそうなのでキャンセルさせていただきます
すみません、仕事で間に合わないようで本日キャンセルにてお願いいたします。。