【増枠】FROKAN x UIT #1 イベント申込者一覧

「参加者」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加者 キャンセル 181人
別件が重なったためキャンセルさせていただきます。
現場の飲み会とかぶってました、、、
都合が合わなくなってしまったのでキャンセルとさせてください
予定が入ったのでキャンセルします。
補欠の103番目で繰り上がり無理そうなので、残念ですがキャンセルいたします。
補欠なのでキャンセル致します。
補欠の後ろの方で、繰り上がりも見込めなさそうなのでキャンセルいたします
他の予定が入ったたため、補欠辞退させていただきます。
他の予定が入ったためキャンセルさせて頂きます。よろしくお願い致します。
業務都合のためキャンセルとさせてください
補欠のため
補欠最後の方なので
キャンセルさせて頂きます
職場のイベントと被ってしまい非常に残念ですがキャンセルします・・・申し訳ありません。
急用が入りました。すみません。
仕事のため
補欠で予定が微妙なため他を優先します
繰り上がり厳しそうなので、残念ですが今回はキャンセルさせていただきます。
繰り上がりが難しそうな為キャンセルさせてください。次回あったらまた応募しますー!
補欠のため、今回は辞退させて頂きます
補欠につきキャルセル致します
補欠番号が大きく繰り上がらなそうなのでキャンセル致します
ごめんなさい…仕事の都合により、キャンセルします…
家庭の都合がつかず、キャンセルさせて頂きます。
体調が優れないためキャンセルします
キャンセルします。
申し訳ありませんが業務都合によりキャンセルさせていただきます
補欠から繰り上がりそうにないのでキャンセルします。
仕事が入ってしまいました・・・。行きたかったです(/_;)
業務都合により断念
業務都合によりキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。