NuxtMeetUp#9 オールスターズ イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 127人
すみません、遅番のシフトになって参加出来なくなりました。
参加者が多いので辞退します。
申し訳ないのですが、外せない用事が入ったのでキャンセルさせていただきます
約50人と、確実に繰り上がり不可能な感じの補欠なので、諦めます
家庭事情で参加できなくなりました。
業務都合のため
申し訳ありません、急用のためキャンセルさせていただきます。また機会があれば、参加させてください。
所用のためキャンセルします。
体調芳しくないため念の為キャンセルします
申し訳ありません。業務都合でキャンセル致します。
申し訳ありません。仕事の調整がつかなさそうなのでキャンセルさせていただきます。
体調不良のため、キャンセルさせていただきます
業務都合によりキャンセルさせていただきます。
業務都合によりキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
体調不良のため欠席します。当日キャンセルで申し訳ありません。
体調不良のためキャンセルします。すみません。
体調を崩したので参加できないです。
業務都合のため・・・
すみません、仕事の都合でキャンセルさせていただきます。。。
急に残業が入っててキャンセルしておきます。
Don’t have time
直前で申し訳ありませんが、業務都合によりキャンセルさせていただきます
申し訳ありませんが、体調不良のためキャンセル致します。
都合のためキャンセルさせていただきます。
当日繰り上がったところでちょっといけないので。
めちゃ行きたかったのですが、仕事と重なった為、キャンセルとさせて下さい。
ごめんなさい
申し訳ありません、業務都合でキャンセルいたします
体調不良の為、キャンセル致します。 当日に申し訳ありません。
業務都合により
ギリギリまで体調回復ねばりましたが、体調改善しないのでキャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
申し訳ございません、誠に残念ですが都合によりキャンセルさせて頂きます
業務のため参加不可。申し訳ございません。
体調不良のため、大事をとってお休みします。
体調を崩してしまい参加が難しくなってしまったためキャンセルとさせてください。直前のキャンセルとなってしまい申し訳ありません。
申し訳ありません、仕事の都合でキャンセルします。
業務都合のためキャンセルさせていただきます。
業務都合により欠席させていただきますm(_ _)m