TypeScript Meetup #2 イベント申込者一覧

「参加枠(抽選)」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠(抽選) キャンセル 109人
すみません、場所を見ずに申し込みしてしまいました。
大変申し訳ありませんが都合によりキャンセルさせて頂きます
すみません。予定が被ってしまいました。
補欠枠だいぶ先なのでキャンセルします。
仕事になってしまったので、キャンセルします
繰り上がれそうにないのでキャンセルさせていただきます。
ごめんなさい、ダブルブッキングしてしまいました・・・行きたかったです・・・
補欠98番目なので、キャンセルします
Washlist の下位で繰り上がりそうにないので、キャンセルします。
補欠者 232 なので
すみません。予定が入ったので参加できません。
繰り上がらなそうなのでキャンセルします
すみません。都合が悪くなってしまいました
すみません、予定が入ってしまったので、キャンセルします
補欠の為
補欠100番を超えてたのであきらめます
補欠のままなので
前日で補欠のためキャンセルします。
補欠ですが急用のためキャンセルさせてください。
仕事が多忙のためキャンセルします。すみません。
体調不良のためキャンセル致します。当日になり申し訳ありません。
当日に補欠から繰り上がりましたが、すでに予定を入れてしまっていたため、やむなくキャンセルいたします。次回は是非!
先ほど開催当日で補欠から繰り上がりましたが、あいにく既に別の予定を入れておりましたので、キャンセルとさせてください。申し訳ありません。
補欠のため
急用のため。申し訳ありません。
業務終了時間が読めないため、自体させて頂きます。
体調を崩してしまい,キャンセルさせていただきます.ご迷惑おかけします.
業務都合により。無念。
時間まで稼働してそうなのでキャンセルします
繰り上がりましたが、予定を入れてしまっていたので申し訳ありませんがキャンセルします。
さすがに繰り上がらなそうなのでキャンセルしますね。また宜しくお願い致します。
業務の関係でキャンセルさせていただきます。
体調不良のためキャンセル致します
すいません、仕事の都合で欠席します...
急遽差し込みがはいってしまったためキャンセルさせていただきます。とても参加したかったです(´;ω;`)い