お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

24

【限定10名】社長との少人数座談会!たった8名で、年商3.5億円を売り上げるwebサービスの秘密

お酒を飲みながら、社長の嘉数自らお話させて頂くフランクな座談会です!

【限定10名】社長との少人数座談会!たった8名で、年商3.5億円を売り上げるwebサービスの秘密
ハッシュタグ :#新卒採用
募集内容

2016年卒

無料

先着順
0/1

申込者
申込者一覧を見る
開催日時
2015/03/24(火) 19:30 ~ 21:00
募集期間

2015/03/19(木) 15:00 〜
2015/03/24(火) 21:00まで

会場

インターファームセミナールーム

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S E棟1F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

◆こんな方におすすめ!

・純粋にWebサービスの  開発に興味がある。 ・将来自分の力でWebサービス  を作ってみたい。 ・温かみのある仲間と  仕事に打ち込みたい。


こんにちは インターファームの青木です。

みなさん 食べログや価格.comなどWebサービスは みなさんの身近にありますが、 いざ作るとなると途端にハードルが高く 自分とはほど遠いものと敬遠していませんか?

インターファームでは 趣味から始めて いま本格的に開発を行っているエンジニアや 企画から始まり、 他を学びながら開発~企画~営業の 全体に関わるようになった社員など 自分の手で創るという環境が身近にあります。

趣味でもいいからまずは一歩 自分で作り出す事に興味がある

そんな方の一歩を大きく支える 機会になればと思い社長嘉数による 少人数座談会を開催致します。

座談会の中では

エンジニアとしてサービス制作の経験もある 社長の嘉数氏から 生の経験談やビジネスとしての ITサービスのポイントなどを聞きつつ、 皆さんの興味や疑問を直にぶつけて下さい!


【参加して得られるもの】

・ITサービスのビジネスノウハウと  実際の開発に対する具体的な話を  トップの視点できける。

・説明会のような形式ばったものではなく  一緒に食事をしながらオフ状態の会社・社員の  雰囲気を知れる。

・参加者限定の特別選考フロー 通常:エントリー⇒面談⇒面接⇒課題⇒面接⇒内定

今回:本イベント⇒特別フロー(社員面談、仕事体験等)⇒内定


【インターファーム 組織の誇り】

・10名の少数で売上3.5億 ・時流に乗ったビジネスモデルで社会的評価が高い (同様のビジネスモデルで2社上場) ・自分でサービスを作りたい人にとって最高の環境 (企画~開発~営業全てに関われる) ・開発が始めはできなくても興味があれば自分で  学ぶ事をサポートする環境 (先輩エンジニアの個別指導。スキルアップセミナー参加推奨など) ・将来的には社員全員がサービスを作れる人材に (新人研修は社長自ら行い、社員全員が将来自分で  サービスを作っていける人材を輩出する)

◆インターファームについて 社長の嘉数は 沖縄出身という事もあり 皆さんがイメージするような イケイケなベンチャーの社長さんとは 少し違うかもしれません。

お金儲けというよりも

人と人を繋ぐ (人の欲しいという気持ちと誰かの売りたいという気持ちを繋げ感謝を創造する)事を大切にし これまでWebサービスを展開してきました。

インタファームは世の中を良くしていく、 便利にしていくWebサービスを 少人数でありながらも鋭意制作しています。

会社自体も皆さんが想像しているものと 少し違うかもせれません。 お昼に食べログに載っている評価の高いお店を 社員で制覇したり合宿旅行や 富士登山研修をしてみたりと仕事もオフも ”楽しむ” という事を大切にしています。

会社に来て労働をするというイメージよりも 社員皆が持つ面白いWebサービスのアイデアを 形にするべくインターファームという同じ空間に 集っている感覚に近いかもしれません。

回数が限られていて 全ての学生さんには お会いできないかもしれませんが 「Webサービスを自分の手でも開発してみたい」 と考えている皆さんと少しでも多く お会いできる事を楽しみにしております。


【イベント当日詳細】

<内容> 座談会:60分 休憩:10分 休憩後の第二部はビールなど飲みながらフランクにお話ししましょう!:60分

<場所> 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S E棟1F  インターファームオフィス

<集合時間> 開始の15分前

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

kaho

kaho さんが 【限定10名】社長との少人数座談会!たった8名で、年商3.5億円を売り上げるwebサービスの秘密 を公開しました。

2015/03/19 15:44

【限定10名】社長との少人数座談会!/たった8名で、年商3.5億円を売り上げるwebサービスの秘密 を公開しました!

終了

2015/03/24(火)

19:30
21:00

募集期間
2015/03/19(木) 15:00 〜
2015/03/24(火) 21:00

会場

インターファームセミナールーム

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S E棟1F

管理者