お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

11

大阪でGoogle I/OのFirebase関連Live(録画)をみんなで見てわーわー言う会

大阪でGoogle I/OのFirebase関連Live(録画)をみんなで見てわーわー言う会
募集内容

参加枠

500円(会場払い)

先着順
0/12

開催日時
2019/05/11(土) 18:00 ~ 21:00
募集期間

2019/05/10(金) 07:25 〜
2019/05/11(土) 21:00まで

会場

Kiiiya Hommachi

大阪市中央区本町4丁目7-7-303

マップで見る

イベントの説明

Google I/OのFirebase関連Live(録画)をみんなで見てわーわー言う会

5/8〜5/10のGoogle I/OでFirebaseに関する新機能などの発表がありました。
発表内容のライブ配信された動画はYoutubeにアップされ、見ることができます。
ただ、一人で見るのは面白くないので、発表内容見ながらわーわーいう会を開けたらいいなということで急遽開催します。

見る予定のもの

https://events.google.com/io/live/

  • Google I/O KeynoteのFirebase関係する部分
  • What's New in Firebase
  • Cloud Firestore Data Modeling
  • Zero to App: Live Coding a Cross-Platform App on Firebase あたりを予定しています。

基本的に動画はすべて英語です。 自動翻訳で日本語表示する可能性はありますが、精度は保証できません。

スケジュール

18:00〜 開場
18:10〜 開始
〜21:00 終了(予定)

場所

Kiiiya Hommachi
大阪市中央区本町4丁目7-7-303
Googleマップ

使用できない機材

火気、危険物、大きい音がでるもの。
※機材についてご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

持ち物(推奨)

  • PC
  • 名刺
  • ドリンク

もちろん、手ぶらでふらっと来てもOKです。

参加事項

・キャンセルポリシーに同意していただける方

参加費

一人当たり500円を会場利用費として頂戴します。

キャンセルポリシー

予定が変更になり、都合がつかなくなった場合には、速やかに参加のキャンセルをお願い致します。
参加枠を確保しているにも関わらず不参加の方や、当日キャンセルをされる方は、次回以降の参加をお断りさせて頂くことがあります。

ご案内

・ドリンクやお菓子などのご支援をいただける企業・団体・個人の皆様は
 協賛フォームよりお知らせください。

ご注意

・他の方が不快に感じるような行為、イベントの趣旨・目的と逸脱した行為を取られた方については、主催者の判断で退出いただく可能性があります、あらかじめご了承ください。

ご質問・ご相談

本イベントに関するご質問等はページコメントまでお願い致します。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

TanakaMidnight

TanakaMidnight さんが 大阪でGoogle I/OのFirebase関連Live(録画)をみんなで見てわーわー言う会 を公開しました。

2019/05/10 07:25

大阪でGoogle I/OのFirebase関連Live(録画)をみんなで見てわーわー言う会 を公開しました!

終了

2019/05/11(土)

18:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/05/10(金) 07:25 〜
2019/05/11(土) 21:00

会場

Kiiiya Hommachi

大阪市中央区本町4丁目7-7-303

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)