Google I/O 2019 わいわい報告会 イベント申込者一覧

「一般参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般参加枠 キャンセル 112人
出張が入り、キャンセル致します。
外せない予定が入ったためキャンセルします。
仕事の都合により,残念ながらキャンセルさせてください.
仕事の都合上、キャンセルします。。
仕事の調整つかずすみません。
直前ですみません、仕事の都合でキャンセルさせて下さい
すみません、都合がつかなくなりました。
都合が悪くなってしまったのでキャンセルでお願いします
前日で申し訳ないですが体調不良の回復状況がよろしくないためキャンセルします。
とても残念ですが仕事の都合で参加できなくなりました。
体調崩してしまったため
楽しみに待っていましたが、仕事の都合によりキャンセルします。今度またよろしくお願いします。
急用によりキャンセルします.
体調不良のためキャンセルさせてください。直前のご連絡で申し訳ございません。
すみません開催日を勘違いしておりました…
体調不良によりキャンセルさせていただきます...
発熱してしまい申し訳ありませんがキャンセルします
体調不良のため
なし
業務都合のためキャンセルいたします。申し訳ございません。
急用によりキャンセルします。直前のキャンセルで申し訳ございません。
申し訳ないのですが、体調不良のためキャンセルさせて頂きます
残念ですが、業務都合で参加できなくなりました。
申し訳ございません、急用の為、キャンセルさせていただきます。
急用の為、残念ながら
行けなくなりました。すみません。
すいません、仕事終わらず…
すいません。子供が風邪ひいたので帰ります。。