UI Crunch #14  スマートフォンを超えた体験を創る。導くUI イベント申込者一覧

「通常参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

通常参加枠 キャンセル 138人
当日、業務上の兼合いで都合が悪くなり不参加とさせて頂きます。。。
急用が入ってしまったためキャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。社内イベントと被ってしまったため、キャンセルいたします。
所用により
19時まで仕事の予定が入ったため、キャンセルさせていただきます。申し訳ございません。
申込者が多数なので、辞退します。
仕事の都合でキャンセルさせてください。行きたかったです。。
繰り上がりが絶望的なのでキャンセルします。申し訳ございません。
400人以上繰り上がらないと参加できないためと、コンパスの仕様上補欠でも他のイベントとかぶる場合は参加できないので、4/18日の枠を空けるためです。
繰り上がり無さそうなのでキャンセルします。
補欠になったため辞退します。
繰り上がり難しそうなので、キャンセルさせていただきます。
繰り上がりが期待薄なのでキャンセルいたします。
繰り上がりが期待できないのでキャンセルします
繰り上がりは難しそうなのでキャンセルします。
諦めました
補欠なので別のイベントに申し込む
Maz Muri
都合が悪くなってしまいましたので残念ながらキャンセルとさせていただきます
すみません、仕事のためキャンセルいたします。
すみません。楽しみにしていたのですが、参加できなくなってしまいました。