Cloud Study Jams 2019 GDG Tokyo イベント申込者一覧

「一般枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 キャンセル 113人
他の用事とバッティングしていることに予約した瞬間に気づいたのでキャンセルさせて頂きます。無念です。
キャンセルします。
予定ありでした、、
帰省のため
別予定参加のため
出勤となってしまったので、キャンセルとさせて頂きます
家族の行事
楽しみにしていましたが、予定が入ってしまったため今回はキャンセルさせていただきます。
急遽参加出来なくなったためキャンセルします。参加する皆さんは楽しんでください!
繰り上がる見込みがなさそうですので
補欠のためキャンセルします
前日になっても繰り上がりなかったので今回はあきらめます
直前で申し訳ありませんが、業務都合のためキャンセルさせていただきます
申し訳ありません。
誠に申し訳ありません、体調不良のためキャンセルいたします。
QWIKLABSの無料クーポンが間に合わないのでキャンセルします。。
すいません。体調が悪いのでキャンセルいたします。
当日となりましたが補欠のままですので、繰り上げに対応できるか不明なため、残念ながらキャンセルいたします。
当日まで待ちましたが、補欠から繰り上がる見込みがなさそうなのでキャンセルします。
繰り上がりでも参加できなくなりました
直前になってしまって予定が読めないためキャンセルさせていただきます。
補欠からの繰り上がりですがクーポンを発行していなかったためキャンセルします
業務上の急な要件のため、キャンセルさせて頂きます。
大変残念なのですが仕事になってしまい参加出来なくなりました。
体調が優れないためキャンセルとさせてください。
申し訳ございません、QWIKLABSのクーポン取得が間に合わなかったため、キャンセルさせていただきます。
当日にこれほど繰り上がると思っておらず、予定と被ってしまいました。残念ですがキャンセルさせてください。次があればぜひ…
急用で参加できなくなりました。申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます。
直前で恐縮です。体調が昼前になっても改善しないため...楽しみにしていたのですが...