お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

8

梅田夜もく会#2

主催 : tomcha_

梅田夜もく会#2
ハッシュタグ :#梅田夜もく会
募集内容

参加枠1

無料

先着順
3/5

申込者
suzuki_ai
KeisukeMasuda
そういちろう
申込者一覧を見る
開催日時
2019/03/08(金) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2019/02/17(日) 14:09 〜
2019/03/07(木) 23:30まで

会場

グランフロント大阪ナレッジサロン

大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

梅田夜もく会とは...

  • 仕事帰りに集まって、各々がもくもくと自習勉強をする会です。
  • 資格の勉強、プログラミング、語学の勉強等々、目的は自由です。ただし、声を出したり音がする等、周りの参加者の自習に支障をきたすような事はご遠慮ください。

参加方法

  • connpassにアカウントを登録のうえ参加受付をしてください。
  • connpass参加受付の際、会場である「ナレッジサロン」に提出する「氏名(ハドルネーム不可)」と「所属(会社・学校)又は電話番号」を入力してください。こちらがないと当日会場へ入場できまでんのでご注意ください。

当日の来場方法

  • 19時より受付及び会場入場が可能となります。グランフロント大阪 北館7階のナレッジサロンへお越しいただき、入り口受付カウンターにてお名前を申し出てください。事前に入力して頂いたデータと確認のうえ、入場証が手渡されますのでそれを首から下げてナレッジサロン内「プロジェクトルームE」へお越しください。
  • 遅れる場合は特に連絡は不要です。到着次第、上記手続きにてご入場ください。

その他注意事項

  • 会場のナレッジサロンは有料会員制のサロンです(主催者が会員です。参加者に費用はかかりません)。会場への入退場の為「氏名(ハンドルネーム不可)」「所属(学校・会社名)又は連絡先電話番号」の2つが必要となります。この個人情報は会場であるはナレッジサロンが管理するものですのでご了承下さい。ナレッジサロンプライバシーポリシー ( http://kc-i.jp/privacy/ ) 会場へは飲食物の持ち込み禁止です(ペットボトル等含む)。会場内のバーカウンターにて購入した飲食物は飲食OKですのでご利用下さい。

その他不明な点は主催者へ確認(connpassのイベントへの問い合わせをご利用下さい)してください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

tomcha_

tomcha_ さんが 梅田夜もく会#2 を公開しました。

2019/02/17 14:09

梅田夜もく会#2 を公開しました!

グループ

梅田夜もく会

仕事帰りにもくもくと自習勉強をする会です。

イベント数 12回

メンバー数 29人

終了

2019/03/08(金)

19:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/02/17(日) 14:09 〜
2019/03/07(木) 23:30

会場

グランフロント大阪ナレッジサロン

大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪 北館7F

管理者

参加者(3人)

suzuki_ai

suzuki_ai

梅田夜もく会#2に参加を申し込みました!

KeisukeMasuda

KeisukeMasuda

梅田夜もく会#2 に参加を申し込みました!

そういちろう

そういちろう

梅田夜もく会#2 に参加を申し込みました!

参加者一覧(3人)

キャンセルした人(2人)