【増枠】Frontend de KANPAI! #6-みんなのサービスづくり- イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 119人
予定が入ってしまいましたので、キャンセルさせていただきます
他のイベントと被ってしまいました、すみません、、、
所用により参加が不可能になりました
都合が悪くなりました... >_<
申し訳ありません。仕事の都合上参加が難しくなりました。
別の予定を失念しており、抽選応募をキャンセルさせていただきます。失礼いたしました。次回改めて申し込みさせていただきます。
補欠のため。
仕事のため断念します。
別の予定が入ってしまったので辞退します
補欠枠が多く、おそらく枠が空かないと思われますのでキャンセルいたします。
大変申し訳ございません。都合が悪くなってしまったのでキャンセルさせていただきます><
急用が入ったのでキャンセルさせていただきます、大変申し訳ございません。
当選してすごく楽しみにしていたのですが、仕事の都合で行けなくなりそうなのでキャンセルさせて頂きます…。次回はぜひ参加させて頂きたいです。キャンセル本当に申し訳ありません。
どうしても行きたかったのですがどうしても仕事が外せない状況になったのでキャンセルします
すみません家が忙しくなりました(嫁からヘルプ頼まれました)
補欠のためキャンセルします。
体調芳しくないので、見送らせてください :pray:
用事が入ってしまいました。申し訳ありません。
行けなくなりました。泣く泣く譲ります。
別件で予定が入ったため
抽選に漏れたのでキャンセルします。
業務の関係で参加できなくなりました。
体調不良が続いているためキャンセルさせていただきます。申し訳ありません。。
内勤の人には名刺が配られない会社なので、キャンセルします。
急遽予定が入ってしまいました。申し訳ありません。
申し訳ありません。予期せず徹夜明けとなってしまい辛いのでキャンセルとさせてください‥
すみません、連日の体調不良のため、キャンセル致します。
申し訳ありません。業務都合で参加が難しくなりました。
抽選に漏れたので
体調不良のためキャンセルいたします。
ごめんなさい!!予定が入りキャンセルさせてください><