Docker Meetup Tokyo #28 イベント申込者一覧

「一般枠 (Regular)」キャンセル一覧

キャンセル一覧

一般枠 (Regular) キャンセル 104人
別件入ってしまったので抽選前ですがキャンセルします
繰り上がらなさそうなのでキャンセルします
抽選外れたため
社用とかぶってしまいました。申し訳ありません
急遽緊急の予定が入ってしまいましたため、キャンセルさせていただきます。
補欠順位(170番付近)により参加困難が想定されるため、残念ですがキャンセルいたします。
抽選漏れのためキャンセルします
無理っぽいので。
業務が忙しく参加できそうにありません。申し訳ありません。
補欠のためキャンセルします
別件入ってしまい、キャンセル致します。
前日時点で補欠のため、他の予定を優先してキャンセルします
急で申し訳ございません、怪我のため残念ですがキャンセル致します。
直前ですみませんm(_ _)m
今回も繰り上がりが望めないためキャンセルいたします。。。(涙
業務都合により。。。
他の予定と重なってしまったため、キャンセルさせていただきます。
直前の繰上りだったので、予定が調整できませんでした。
業務都合によりキャンセルをお願い致します。当日キャンセルとなり大変申し訳ありません。
当日朝時点で補欠だったので予定調整の兼ね合いでキャンセルいたします
繰り上がらなさそうなので、キャンセルします。
当日となってしまい大変申し訳ないですが、業務都合のためキャンセル致します。
昨日繰り上がった様ですが急用のためキャンセルします
業務都合によりキャンセルいたします
ごめんなさい
申し訳ございません。急病のため、キャンセルいたします。
申し訳ございませんが、業務都合でキャンセルさせて頂きます。
業務状況的に難しくなりました。すいません。
申し訳ありません。業務都合のため不参加になります
大変申し訳ありません。今日の今日で障害対応が入ってしまいました。大変申し訳ありませんでした。
業務都合のため、参加できなくなりました。
急用につきキャンセルさせて頂きます。申し訳ございません。
現時点で補欠なので、念のためキャンセル致します。