Serverless Meetup Tokyo #11 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 112人
スタッフなので
補欠ですがキャンセルしておきます。m(_ _)m
すみませんが、予定が被ったのでキャンセルさせて頂きます。
都合によりキャンセルします。ごめんなさい。
予定がかぶってしまったためキャンセルします
別の用事が入りまして、キャンセルします
今からでは繰り上がっても、業務の都合が調整つかないのでキャンセルします。
すみません、急遽仕事が入りました
補欠のため、業務優先させます
別件が入ってしまった為。。
当日繰上りになりましたが、予定が入ってしまいました…
体調不良のため、キャンセルします。
繰り上がり見込みないため。Waitlist 63 (3/6 10:00)
繰り上がり待ち断念します!
急用が入り、参加できなくなってしまいました。残念です。。。
ごめんなさい。先に予定が入ってしまっていました。。
リリース対応に追われてしまい、本日上がれなそうです。申し訳ありません。
病欠
業務上の理由により参加が難しくなりましたので、キャンセルとさせて頂きます。申し訳ありません。
他の予定と重なってしまったため、キャンセルさせていただきます。
残念ながら体調不良で行けなくなりました
仕事が終わらず諦めます。。
朝7時から作業でやはり持たなそうなので、今日はキャンセルします。
もうしわけありません
未だ補欠のままでしたのでキャンセル致します。
補欠枠なのでキャンセルします
すみません、業務都合によりキャンセルします
申し訳ありません。業務都合によりキャンセルさせていただきます