お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

20

エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタ

エンジニアとして働くこと、について「Pairs」を運営する株式会社エウレカのCTOがお話します

主催 : 株式会社エウレカ

エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタ
ハッシュタグ :#eureka_meetup
募集内容

エンジニア志望学生

無料

先着順
2/30

申込者
ふじい かよ
takedamarina
申込者一覧を見る
開催日時
2019/02/20(水) 18:00 ~ 20:00
募集期間

2019/01/30(水) 18:30 〜
2019/02/20(水) 14:00まで

会場

地方のミカタ就活カフェ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2-7 豊ビル

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

今回のテーマ

“かけがえのない人との出会いを生み出し、日本、アジアにデーティングサービス文化を定着させる。”をビジョンに掲げ、国内最大級のオンラインデーティングサービス「Pairs」を開発・運営する株式会社エウレカのCTO 金子慎太郎が、エンジニアが考えるべきキャリアデザインについてお話しします。エンジニアが活躍できる環境とは、エンジニアとして生み出せるビジネス価値とは、就活をする上で役に立つTipsをみなさんに提供したいと思っております。

概要

エウレカのCTOから、エンジニアのキャリアや実際の働き方などについて話が聞ける学生限定イベントです。事業や組織、私たちが目指す世界、日々考えていること、社内カルチャーなど、さまざまなテーマについてみなさんとざっくばらんにお話しができる時間にしていきたいと考えています。おひとりでもエンジニアを目指す仲間と一緒にでも、どうぞお気軽にご参加ください!

「Pairs」について

エウレカが開発・運営するオンラインデーティングサービスの「Pairs」は、日本、台湾、韓国で合計1,000万人以上が利用しています。24時間365日テキスト・画像の投稿監視と、アルゴリズムやAIなどの最新テクノロジーを駆使し、最速でユーザーに価値を届けられる安心安全なオンラインデーティングサービスを実現しています。

実際、これまでに20万人以上が恋人と出会い、そのうち約60%が入籍・結婚の予定があることが明らかとなっています。私たちは「Pairsがあったからこの人と出会い、結婚することができた」「Pairsを通して、かけがえのない相手を見つけられた」という人を増やし、プロダクトを通じて、誰かの人生をより可能性にあふれたものにすることを目指しています。

タイムスケジュール(予定)

  • 17:30 - 開場&受付開始
  • 18:00 - 登壇 by 金子 慎太郎
  • 19:30 - 質問&交流タイム
  • 20:00 - 終了

スピーカー紹介

金子 慎太郎(取締役CTO)

プロフィール

2010年、東京理科大学理学部を卒業後、組込系企業に入社し品質保証に従事。2011年、カナダ留学。帰国後、東京理科大学の研究室OBとして最適化理論の研究に携わる。2012年、株式会社エウレカに入社。「Pairs」および「Couples」の立ち上げメンバーとして開発に参画。2016年10月、執行役員CTOに就任。2017年10月、取締役CTOに就任。

開催概要及び会場

  • 場所:地方のミカタ就活カフェ
  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2-7 豊ビル
  • 地図:アクセス
  • 費用:無料

注意事項

  • イベントの様子を写真撮影し、SNS等に公開を予定していますので問題ある方はカメラマンにお申し付けください。 個人的な撮影をされる方もご配慮願います。
  • より多くの方へご参加いただきたいと考えています。今回当日都合が悪くなって来れないことが分かった方は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願いします。

発表者

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

(退会ユーザー)

(退会ユーザー) さんが エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタ を公開しました。

2019/01/30 17:44

エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタ を公開しました!

グループ

Eureka

オンラインデーティングサービス「Pairs」の株式会社エウレカが主催するイベントのためのグループです

イベント数 140回

メンバー数 2540人

終了

2019/02/20(水)

18:00
20:00

募集期間
2019/01/30(水) 18:30 〜
2019/02/20(水) 14:00

会場

地方のミカタ就活カフェ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2-7 豊ビル

管理者

参加者(2人)

ふじい かよ

ふじい かよ

エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタに参加を申し込みました!

takedamarina

takedamarina

エンジニアのキャリアを考える/株式会社エウレカCTO かねしん登壇 @地方のミカタに参加を申し込みました!

参加者一覧(2人)