お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月

27

【女性限定】ドローンがトレンド !? ドローン勉強会 第4回

話題「ドローン」がちょっとだけ気になる!触ってみたい!女性限定で楽しい操縦体験へご案内♪

【女性限定】ドローンがトレンド  !? ドローン勉強会 第4回
ハッシュタグ :#ドローン
募集内容

新規特別ゲスト枠

2000円(会場払い)

先着順
0/5

開催日時
2019/02/27(水) 19:00 ~ 21:00
募集期間

2019/01/18(金) 20:45 〜
2019/02/27(水) 21:00まで

会場

田町カンファレンスセンター

東京都港区芝浦3-6-7 板硝子会館6F

マップで見る

イベントの説明

ドローン女子集まれ♩♩

◆「ドローン」興味がある
◆「ドローン」を飛ばしてみたい
◆「ドローン」を仕事に使っていてもっと深く知識を入れたい
◆「ガジェット」が好き
◆ 全然詳しくないけど交流を広げたい

そんな女子たちに、ドローンジョプラスのスタッフが
♀女性限定♀で楽しい操縦体験へご案内します♪

〜 新規限定5名募集 〜 
 ※ 当日は20名前後を予定してます

**テレビ朝日で放送されました

イメージ画像

スケジュール

ドローンに触れるのが初めて!という方でも。

まずは座学からドローンの基礎知識をお持ちいただき、

手のひらサイズのドローン『Mambo』を操縦できます♪

講師を務めるのは『ドローンジョプラス』のメンバー!

経験のあるメンバーが、初めての操縦をサポートします。

女性限定のイベントで安心です♪

◆手ぶらで参加OK♪

◆はじめてでも大丈夫♪

◆仲間ができる♪

◆ドローンを仕事として捉えてみたい♪

今までに活躍するイメージのなかったドローン業界に女性の活躍を!

ドローンの魅力を発信しつつ、個性豊かなチームメンバーが集結しています

☆こんな経験ができます☆

◆ドローンを始めよう!そう思っても一人じゃ不安。。

→安心してください!同じ思いだった先輩たちがいます。

◆今は趣味だけど、いずれ職業としてやっていきたい!

→ドローンジョプラスに加入することでアシスタントから始められます。

公式練習会はドローン片手に日本中で仕事をこなす人とも交流できるような貴重な時間です。

◆ドローンの新しい楽しみ方、企画を考えてともに成長する仲間がいます!

→創造力が身につき自立に向けて準備できます。

◆「スクールにも通ったけど仕事がない…」

→大丈夫!業界で有名な私たち。頑張っている人に仕事は本部から割り振られます!

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

ドローンジョプラス

ドローンジョプラス さんが 【女性限定】ドローンがトレンド !? ドローン勉強会 第4回 を公開しました。

2019/01/18 20:45

【女性限定】ドローンがトレンド !? ドローン勉強会 第4回 を公開しました!

終了

2019/02/27(水)

19:00
21:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/01/18(金) 20:45 〜
2019/02/27(水) 21:00

会場

田町カンファレンスセンター

東京都港区芝浦3-6-7 板硝子会館6F

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)