EMFM Meetup #1 イベント申込者一覧

「参加枠」キャンセル一覧

キャンセル一覧

参加枠 キャンセル 115人
行けなくなりました。
キャンセルします。
補欠のため
自分が運営に関わってるコミュニティのミーティングと日程が被っていたのでキャンセルします…次回こそ…
業務都合でキャンセルさせていただきます
仕事が立て込んでいるので、欠席させていただきます。
すみません。コミュニティのイベント参加によりキャンセルさせていただきました...。次回こそは絶対...!
体調不良のためキャンセルします。
すみません、急遽都合が悪くなってしまいました・・
業務都合で参加できなくなってしまいました。
補欠20
仕事の関係で行けなそうなのでキャンセルさせていただきます。直前になりすいません
インフルエンザにかかってしまったのでキャンセルします…
外せない用事が入ってしまいました。
残念ながら、仕事の都合で参加できなくなりました
すみません、、、仕事入ってしまいました、、、!
楽しみにしてたのですが体調が戻らないのでキャンセルします。
参加したかったのですが、社用で参加出来なくなりました。申し訳ありません。
体調不良のため残念ですがキャンセルさせて頂きます
用事ができてしまったのでキャンセルします。すいません。
申し訳ありません!本日行けなくなってしまいました・・・
体調不良のため
体調不良の為キャンセルいたします。申し訳ございません
体調不良によりすみません、次を期待して。
トラブル対応でいけなくなりました...申し訳ない....
業務のため、欠席です。。
都合がつかなくなってしまったため、キャンセルします。
業務都合でいけなくなりました。。。ドタキャン申し訳ないです
申し訳ありませんが仕事が立て込んでいるのでキャンセルします
仕事で抜けられない状況のため欠席させて頂きます。