11月
29
ゲームアセット向けプロシージャルツール紹介セミナー 【Substance Designer編】11月
2018年はSubstance Designerでゲームアセット用テクスチャを作ってみよう
主催 : 株式会社ボーンデジタル
イベントの説明
2018年こそプロシージャルゲームアセットワークフローを初めてみませんか?
Substance Designerを使用してどのようにリアルタイム用テクスチャアセットを作成するのかご紹介するセミナーを行います。 本セミナーはこれからツールを始める方のためのセミナーとなっており、内容は初級編となります。
11月はSubstanc DesignerとHoudiniセミナーを分けて開催いたします。こちらはSubstanc Designerセミナーとなります。
受講レベル
Substance Designerをこれから始める/始めたい方
Substance Designer
Substance Designerを使用して、ジオメトリベーステクスチャおよびタイルテクスチャ制作する手順を紹介いたします。
- ジオメトリベースSubstanceの作成手順
- タイル用パターンテクスチャ作成手順
その他詳細
- 受付時間はセミナー開始の15分前からとなります
資料 資料をもっと見る/編集する
資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。